性被害を訴えた元ジャニーズJr.橋田康、会見日の夜に藤島ジュリー景子社長と面会「謝罪もして頂きました」

ジャニーズ事務所のジャニー喜多川前社長(享年87)からの性被害をメディアに訴えている元ジャニーズJr.で俳優・ダンサーの橋田康(37)が28日、ツイッターを更新し、同事務所の藤島ジュリー景子社長と面会した上で謝罪されたことを明かした。

橋田康【写真:ENCOUNT編集部】
橋田康【写真:ENCOUNT編集部】

ツイッターでコメント

 ジャニーズ事務所のジャニー喜多川前社長(享年87)からの性被害をメディアに訴えている元ジャニーズJr.で俳優・ダンサーの橋田康(37)が28日、ツイッターを更新し、同事務所の藤島ジュリー景子社長と面会した上で謝罪されたことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「記者会見の後ですぐにジュリー社長からのコンタクトがあり 会見の日の晩に会ってお話する事ができました 直接謝罪もして頂きました。内容など今後何らかの形でお伝えしていこうと思ってます」

 橋田は26日、東京・丸の内の日本外国特派員協会で記者会見をし、ジャニー氏から性被害を受けたことをあらためて主張した。藤島氏がジャニーズ事務所の公式サイトで謝罪の動画と書面を発表しながらも、ジャニー氏の性加害疑惑を「知らなかった」と主張したことについては「信じません。そういうウワサはありましたし、全く知らなかったことはないと思います」と反論していた。

 取材によると、橋田と藤島氏の面会は会見終了後、藤島氏側のコンタクトで実現。橋田のツイート通り、同日の夜に都内で面会に至ったという。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください