ハワイ在住の伊東美咲、46歳に 3児の母の変わらぬ美貌にファン驚き「めちゃ綺麗」「美しい」

米国・ハワイ在住の俳優・伊東美咲が26日、自身のインスタグラムを更新。46歳の誕生日を報告した。変わらぬ美貌(びぼう)に驚きの声が寄せられている。

46歳の誕生日を報告した伊東美咲【写真:インスタグラム(@misaki_ito_official)より】
46歳の誕生日を報告した伊東美咲【写真:インスタグラム(@misaki_ito_official)より】

久しぶりの本人のソロショット

 米国・ハワイ在住の俳優・伊東美咲が26日、自身のインスタグラムを更新。46歳の誕生日を報告した。変わらぬ美貌(びぼう)に驚きの声が寄せられている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2009年に結婚。10年に長女、15年に長男、18年に次女を出産した伊東は3児の母だ。

 この日は「マネージャーより Happy Birthday」と伊東のインスタグラムに1枚の写真がアップされた。久しぶりの本人のソロショットだ。

 この投稿にファンからは「めちゃ綺麗」「お変わりありませんねぇ」「美しい」「永遠に美しくいてください」「大好きです」「誕生日おめでとう」などのコメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください