上原亜衣とカップル成立のカカロニ栗谷、給与明細を公開 バイト辞めるも「タイミング間違えた」

お笑いコンビ・カカロニの栗谷が25日、自身のツイッターで給与明細を公開。バイトを辞めて、芸人としての活動に本腰を入れたことを明かしている

カカロニの栗谷【写真:ツイッター(@kakaronykuri)より】
カカロニの栗谷【写真:ツイッター(@kakaronykuri)より】

「今年が勝負という事で」と決意

 お笑いコンビ・カカロニの栗谷が25日、自身のツイッターで給与明細を公開。バイトを辞めて、芸人としての活動に本腰を入れたことを明かしている。

 現在、テレビなどのメディア出演が急増している栗谷。「今年が勝負という事で、意を決してバイトを辞めました!!」と芸人一本に絞ったことを告白した。

 投稿では、給与明細も公開。「差引支給額」の欄には「70,869」の文字が記されている。

 この金額に栗谷は「そして終わりました。辞めるタイミング間違えた。さて…どうしようか。皆さんお仕事ください!お願い致します」と土下座する絵文字とともにツイート。ピンチに陥ったことを嘆いている。

“交際歴0”の栗谷は11日放送の『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』(午後9時/ABEMA)で、元セクシー女優の上原亜衣と“カップル成立”したことで話題を呼んでいた。

次のページへ (2/2) 【写真】カカロニ栗谷が公開した実際の給与明細
1 2
あなたの“気になる”を教えてください