“汚風呂”クロちゃん、脱衣所でも衝撃の光景 「あまりにも不衛生」「カビ」と騒然

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが23日、インスタグラムで脱衣所と汚風呂の写真をアップし、“とある箇所”に注目が集まった。

クロちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
クロちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

8日に風呂の水を18日ぶりに入れ替えたことを報告していた

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが23日、インスタグラムで脱衣所と汚風呂の写真をアップし、“とある箇所”に注目が集まった。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 クロちゃんは自宅の湯船の水を毎日変えずに入り続けていることで知られ、インスタグラムに度々その様子を投稿してきた。8日には風呂の水を18日ぶりに入れ替えたことを報告し、茶色く濁っていた湯はきれいになっていた。

 入れ替えてから15日経過するも、その間掲載されるのは、入浴中にお好み焼きや黒炒飯、きつねうどんを食べるようとするクロちゃん。

 瞬く間に汚れた風呂水が確認できるが、現在も入れ替えていない模様。今回の投稿を見ると、一見数の多いアヒルに目が行きそうだが、入り口前に置かれた足拭きマットに視線が向けられた。

 洗濯していないような変色した足拭きマットを見たファンは「あまりに汚い写真ばかりで、、残念です」「カビKUROマティーニ」「汚いマット捨てろや」「あまりにも不衛生すぎ」「色んなことろ漂白剤撒きたい」と手厳しいコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「あまりにも不衛生」「カビ」と騒然…クロちゃんが実際に投稿したお風呂場
1 2
あなたの“気になる”を教えてください