中村仁美、フジ同期の人気女子アナと久々共演 「往年の知的美人アナ」「美人姉妹」の声

元フジテレビで現在はフリーアナウンサーの中村仁美が24日、フジ時代の同期で現在は同じくフリーの中野美奈子アナウンサーと久々に仕事を共にしたことを自身のインスタグラムで明かしている。

中村仁美【写真:インスタグラム(@nakamura_hitomi_official)より】
中村仁美【写真:インスタグラム(@nakamura_hitomi_official)より】

中野は中村のスキルを絶賛「さりげない気遣いやバラエティ的嗅覚はやっぱりスゴイ!」

 元フジテレビで現在はフリーアナウンサーの中村仁美が24日、フジ時代の同期で現在は同じくフリーの中野美奈子アナウンサーと久々に仕事を共にしたことを自身のインスタグラムで明かしている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 中村は中野と車内で撮影したと思われるオフショットを投稿。「むふふな元同僚 相変わらず自由な人でした(笑)」と中野について説明している。続けて、「楽しすぎた~帰宅するまでもう少しこの余韻に浸ります お疲れ様でした!!」と充実した時間を過ごしたようだ。

 ハッシュタグでも「#お仕事 #元同僚 #同期 #変わらない #楽しすぎる時間」などと添えた。

 また、香川県丸亀市に移住した中野もインスタを更新。「2002年入社、かれこれ20年以上のお付き合いですが、フリーになってからお仕事で会うのは初!」と中村との久々共演を報告。「移動中、子育ての話、夫の話、最近の悩みなどなど、ずーっと喋ってました。ロケ中も話止まらずで」と盛り上がったことを伝えた。

 そして、「話しながら、あーこの仁美の感じ懐かしいなぁと昔に戻ったような感覚になりました。さりげない気遣いやバラエティ的嗅覚はやっぱりスゴイ! 2人とも歳はとったけと、中身は変わってなかった~安心した~お互い、よくも悪くもですが(笑)」と続けた。

 これらの投稿には「往年の知的美人アナ二人組」「美人姉妹さんですか?」「変わらない美しさ」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】中村仁美&中野美奈子の貴重な2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください