羽生結弦が「女子高生みたい」 織田信成が激写した1枚に国内外のファン歓喜「待ってました~」

プロフィギュアスケーターの織田信成が24日、ツイッターを更新。羽生結弦との2ショットを公開した。

織田信成【写真:Getty Images】
織田信成【写真:Getty Images】

海外ファンからも「素敵な時間をお過ごしください」

 プロフィギュアスケーターの織田信成が24日、ツイッターを更新。羽生結弦との2ショットを公開した。

 アイスショー「ファンタジー・オン・アイス2023」の幕張公演で共演する2人。フードを被った姿でポーズを決め、織田が自撮りするカメラに視線を向けている。

 織田は文面には「たださえ顔小さいのに後ろに下がるのやめてもろて!笑」(原文ママ)。顔のサイズが気になったのか、羽生の位置に“注文”をつけている。

 この投稿に国内外のファンは歓喜。「羽生くん女子高生みたい」「可愛すぎる。もうエモい~!」「素敵な時間をお過ごしください」「待ってました~」「嬉しくてなみだちょちょきれちゃう」などと多数のコメントで盛り上がっている。

羽生結弦(右)との2ショットを公開した織田信成【写真:ツイッター(@nobutaro1001)より】
羽生結弦(右)との2ショットを公開した織田信成【写真:ツイッター(@nobutaro1001)より】

 ファンタジー・オン・アイスは幕張公演(26~28日)でスタート。宮城、新潟、神戸と続く。

次のページへ (2/2) 【写真】「羽生くん女子高生みたい」「可愛すぎる」と歓喜の声、織田信成が自撮りした2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください