川口春奈、「母の日」に素敵な“カーネーション”ショットにファン共感「心が和みました」

女優の川口春奈が10日、インスタグラムを更新。「母の日」であるこの日、カーネーションの写真とともに母親に感謝した。

川口春奈【写真:Getty Images】
川口春奈【写真:Getty Images】

日テレ系スポーツ番組「Going!Sports&News」が“母の日仕様”

 女優の川口春奈が10日、インスタグラムを更新。「母の日」であるこの日、カーネーションの写真とともに母親に感謝した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 川口は出演する日テレ系スポーツ番組「Going!Sports&News」が「母の日仕様」だったことを報告。たくさんのカーネーションの横に立つ写真を投稿した。川口は「私は今年も母にお花を贈りました。お母さんいつもありがとう。皆さんはお母さんにどんなプレゼント、言葉を贈りますか? 心温かい母の日になりますように」とコメントした。

 これに対し、ファンからは「お花のプレゼントお母さまとっても嬉しいでしょうね」「ほんまええ娘や~」「感謝の気持ちは伝わりますよね」「春奈ちゃん、ご家族を大事にされていて素敵です」「優しい気持ちを持ち続けたいですね」「心が和みました」「素晴らしいことです」との声が上がっている。

次のページへ (2/2) カーネーションとともに母に感謝する川口春奈
1 2
あなたの“気になる”を教えてください