東京03飯塚悟志、第2子が誕生 ラジオ番組で報告「僕昨日、子ども生まれたんですよ」

お笑いトリオ・東京03の飯塚悟志(49)が、24日放送のTBSラジオ『こねくと』(午後1時)に出演し、23日に第2子が誕生したことを報告した。

東京03の飯塚悟志【写真:ENCOUNT編集部】
東京03の飯塚悟志【写真:ENCOUNT編集部】

3日後には50歳の誕生日「自分の誕生日どころじゃないのよ」

 お笑いトリオ・東京03の飯塚悟志(49)が、24日放送のTBSラジオ『こねくと』(午後1時)に出演し、23日に第2子が誕生したことを報告した。

 27日に50歳の誕生日を控えている飯塚は、番組内で「自分の誕生日が3日後に迫ってるっていうのもそうなんですけど、サラッと言うことじゃないんですけど、僕昨日、子ども生まれたんですよ。自分の誕生日どころじゃないのよ。昨日第2子が生まれてんの」と報告。共演者から祝福を受けていた。

『こねくと』公式ツイッターも番組後、「祝!飯塚さん第2子ご誕生! スーパースーパースーパーハッピー!!!! 本当に本当におめでとうございます」と祝福のツイートを投稿している。

次のページへ (2/2) 【写真】石山蓮華が飯塚悟志を祝福する2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください