つるの剛士、「母の日」イラストに感動の声続出「泣けてきます」「優しさ溢れてる」

タレントのつるの剛士が10日、インスタグラムを更新。この日の「母の日」にちなみ、妻と子供たちのイラストを投稿した。

つるの剛士【写真:Getty Images】
つるの剛士【写真:Getty Images】

花束を持つ母親のまわりを5人の子供たちが取り囲む

 タレントのつるの剛士が10日、インスタグラムを更新。この日の「母の日」にちなみ、妻と子供たちのイラストを投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 つるのは「全国のお母さんいつもありがとう」と感謝。2男3女をもうけているが、イラストでは、花束を持つ母親のまわりを5人の子供たちが取り囲んでいる。つるのはインスタでたびたび、独特でレベルの高いイラストを投稿していて、それを楽しみにしているファンも多い。

 今回の投稿に対して、ファンからは「すてきなイラストを載せて下さり、ありがとうございます」「泣けてきます」「朝からホッコリしました また頑張ろう」「優しさ溢れてる ありがとう」「不安な気持ちが吹っ飛びました」「泣ける」「うわー!絵がうまいなー」「毎年この日の絵を見るのが楽しみです 本当に素敵」「つるのさん毎年母の日のイラストすごいですね」との声が出ている。

次のページへ (2/2) つるの剛士のイラスト
1 2
あなたの“気になる”を教えてください