ミキ昴生、新幹線で隣が“大物俳優”に興奮「こんな偶然あるんや」「とんでもなくええ人!」

お笑いコンビ・ミキの昴生が22日、自身のインスタグラムを更新。新幹線で“大物俳優”と偶然隣になったことを明かした。

ミキ・昴生【写真:ENCOUNT編集部】
ミキ・昴生【写真:ENCOUNT編集部】

「2時間半相棒気分!」を満喫

 お笑いコンビ・ミキの昴生が22日、自身のインスタグラムを更新。新幹線で“大物俳優”と偶然隣になったことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「帰り!!」と記し、1枚の写真を掲載。「#NGK出番終わり #新大阪から新幹線に乗ったら #まさかの隣が #寺脇康文 さん!」と記し、俳優・寺脇康文との2ショットを披露した。

 TBS系『王様のブランチ』の「大先輩」でもある寺脇との偶然の出会いに、「#東京までずっと喋ってくれはった! #とんでもなくええ人! #途中いっしょに旅行いく前なんかと思った!」と興奮気味の昴生。「#こんな偶然あるんやー! #嬉しかったし楽しかったー! #2時間半相棒気分!」と満足気につづっている。

 この投稿には「羨ましいです」「寺脇さんめちゃくちゃカッコいい」「えー!そんな偶然てあるのー?」「すごい偶然!!亀山くんだー!」「相棒気分羨ましいですー!」といった声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ミキ昴生が公開した“大物俳優”との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください