黒石高大、BreakingDownで“韓国ホスト”に勝利も大きな代償「今週の金曜手術になった」

格闘技エンターテインメント「BreakingDown8」(21日)の日韓対抗戦で、元アウトサイダー戦士の黒石高大は韓国ルーツの歌舞伎町No.1ホストの咲人に判定勝ちを収めた。貫禄を見せた黒石だが、試合後には骨折していたことを明かした。

咲人に判定勝ちを収めた黒石高大【写真:山口比佐夫】
咲人に判定勝ちを収めた黒石高大【写真:山口比佐夫】

「変な折れ方してるから 手術しないとダメらしくて」と説明

 格闘技エンターテインメント「BreakingDown8」(21日)の日韓対抗戦で、元アウトサイダー戦士の黒石高大は韓国ルーツの歌舞伎町No.1ホストの咲人に判定勝ちを収めた。貫禄を見せた黒石だが、試合後には骨折していたことを明かした。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 黒石は一夜明けた22日に自身のSNSを更新。「今週の金曜手術になった 変な折れ方してるから 手術しないとダメらしくて」と拳を骨折していたことを明かした。

 さらに「どーやっても1日しか入院出来ないって言ったら全身麻酔じゃなくて局所麻酔 入院はワクワクする でも手術にはビビってる 殴られる事は怖くないのよ1ミリも でも切られるのと注射は怖いの 早く復帰するために頑張るよ」と続けている。

 これにフォロワーからは「やっぱり折れるのは、グローブが、薄いんでしょうか?ほっそんも骨折してたし」「まずはしっかり治療ですよ~」「切られると注射が怖いのは意外でしたw」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】黒石が折れた拳で咲人に強烈な一撃を加える瞬間
1 2
あなたの“気になる”を教えてください