かしゆか、あ~ちゃん妹・西脇彩華の結婚式に参列 Perfume3人の貴重な着物姿に「眼福とはこのこと」

3人組テクノポップユニット・Perfumeのかしゆかが22日、自身のインスタグラムを更新。21日に行われたあ~ちゃんの妹・西脇彩華の結婚式に参列した際の着物姿を公開している。

Perfumeのかしゆか【写真:インスタグラム(@kashiyuka.prfm_p000003)より】
Perfumeのかしゆか【写真:インスタグラム(@kashiyuka.prfm_p000003)より】

西脇彩華が21日に結婚を発表

 3人組テクノポップユニット・Perfumeのかしゆかが22日、自身のインスタグラムを更新。21日に行われたあ~ちゃんの妹・西脇彩華の結婚式に参列した際の着物姿を公開している。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 かしゆかは「Memorial Day ハレの日」と記し、白の着物を着用した姿を複数枚にわたり紹介。チャームポイントのロングヘアを後ろで束ね、4枚目ではうなじをアップで見せている。

 21日にはPerfumeのメンバー・あ~ちゃん(西脇綾香)の妹でタレントの“ちゃあぽん”こと西脇彩華が2歳年上の元ミュージシャンの一般男性と結婚したことを発表。同日に結婚式を挙げたことを報告しており、挙式にはPerfumeメンバー3人やハリセンボン・近藤春菜らが出席したことが明かされていた。

 結成23年目を迎えたPerfumeはメンバー同士、家族ぐるみで仲が良いことでも知られている。かしゆかは「Extended family.」と添え、“家族”のような間柄のちゃあぽんの結婚を祝福した。

 また、5枚目・6枚目ではあ~ちゃん、のっちとの3ショットも投稿。3人そろって着物をまとった貴重な姿となっている。

 この投稿には、ちゃあぽんも「いいね!」で反応。ファンからも「和装もお美しい」「眼福とはこのこと」「大和撫子」「和装の破壊力…」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】Perfume3人の貴重な着物ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください