【恋のLast Vacation】最年長俳優がプレイボーイ発言の連発…猛アタックで大波乱の展開に

田中卓志(アンガールズ)、松村沙友理、一ノ瀬颯の3人がMCを務める恋愛バラエティー番組『恋のLast Vacation 南の楽園プーケットで、働く君に恋をする。』の第2話がParaviで独占配信されている。

TAKATO(手前)がAYANOに猛アタック【写真:(C)U-NEXT】
TAKATO(手前)がAYANOに猛アタック【写真:(C)U-NEXT】

プーケットを舞台に3泊4日のワーキングホリデーで恋を見つけていく

 田中卓志(アンガールズ)、松村沙友理、一ノ瀬颯の3人がMCを務める恋愛バラエティー番組『恋のLast Vacation 南の楽園プーケットで、働く君に恋をする。』の第2話がParaviで独占配信されている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 今シリーズでは、南の楽園・タイのプーケットで男女がその土地ならではの仕事に挑戦し、運命の恋を見つけていく3泊4日のワーキングホリデー。働く姿を通して見えてきた相手の本性、そこで見つけた本当の恋を探していく。

 女性メンバーは、インフルエンサー・AYANO(20)、俳優・ELLIE(25)、モデル・NAMI(26)、モデル・REIKA(24)の4人。男性陣は俳優・TAKATO(28)、モデル・RYU(22)、俳優・REN(25)、大学生・TOMOKI(22)、レーサーでモデルのFUMA(26)の5人だ。

 同シリーズは仕事を通しながら、恋愛していくことがコンセプト。初日の職場はウォーターパークでのプールの監視員とボートの貸し出し、タイガーパークでの客の案内やえさの準備など2種類に分かれての初仕事となった。

 ウォーターパークでは、男女がペアになり、それぞれの持ち場で接客。第一印象でAYANOの名前を挙げていたTAKATOはグイグイにアピールをしていく。プレイボーイっぷりが見え隠れする発言の連続にスタジオで見守る一ノ瀬も思わず「何を言うとんじゃ!」とツッコミ。田中も「攻めすぎ」と忠告を入れた。

 また、RENとNAMIは互いの結婚観について語り合うなど距離をグッと縮めた。あまりにも深い会話内容に田中は「南国のプールでする会話じゃない」と驚きの様子だった。

 仕事の最後にはそれぞれの職場で誰が1番仕事を頑張っていたかを投票。これに選ばれたメンバーは意中の相手を誘い、2ショットデートを楽しめる。

 タイガーパーク組のご褒美は5つ星ホテルでのスパとビーチディナー。選ばれたTOMOKIは第一印象から思いを寄せるREIKAを誘い出した。

 一方のウォーターパークのご褒美はサンセットビーチでの乗馬とジャグジー付きルーフトップバーを貸し切ってのデートだった。投票の結果、最年長のTAKATOが選ばれた。そして、TAKATOが指名したのはこの日に仲を深めたAYANOと思いきや、REIKAだった。思わぬ結果に田中と松村は「ありえないんだけど!」と絶叫。自分が誘われると思っていたAYANOは消沈の様子だ。

 そして2人からデートのお誘いを受けたREIKAはどちらかを決めなくてはならず、苦悩の表情を浮かべて第2話は幕を閉じた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください