ウエストランド井口、最大12億円のスポーツくじ的中 興奮隠せずもまさかの結果に…「絶妙」と一言

お笑いコンビ、ザ・マミィの酒井貴士が21日、ツイッターを更新。昨年のM-1王者ウエストランドの井口浩之が最大12億円のスポーツくじを的中させたことを報告した。一部始終を動画で公開している。さて的中金額はいくらだったのか。

ウエストランドの井口浩之【写真:ENCOUNT編集部】
ウエストランドの井口浩之【写真:ENCOUNT編集部】

「MEGA BIG」的中も…「うわー惜しいな。これもっといきたかった」

 お笑いコンビ、ザ・マミィの酒井貴士が21日、ツイッターを更新。昨年のM-1王者ウエストランドの井口浩之が最大12億円のスポーツくじを的中させたことを報告した。一部始終を動画で公開している。さて的中金額はいくらだったのか。

 井口が購入したスポーツくじ「MEGA BIG」が当たったようだ。スマホを手にし、「1等やったらまじで12億円。でも6等やったら何百円とかやから」と説明しながらワクワクを隠せない様子だ。

 これに「12億円やったら2万ください」とおねだりする酒井。

 さて結果は……「5等3090円」。井口は「絶妙」と笑いながら「うわー惜しいな。これもっといきたかった」と悔しがっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】「絶妙」と一言、ウエストランド井口がスポーツくじ的中→結果を確認する一部始終
1 2
あなたの“気になる”を教えてください