宇賀なつみ、「1週間ぶりのお化粧」を披露 透明感溢れる美貌に絶賛の声「素敵」「鬼美人」

【写真】優しく微笑む姿に「超絶素敵」「鬼美人」と絶賛の声…宇賀なつみアナが「1週間ぶりにお化粧」した実際の写真

この投稿をInstagramで見る

. . 1週間ぶりにお化粧しました。 やっぱり、ちゃんとするって大事。 . . 昨日まで1週間、毎朝自宅からリモート生放送で、 TOKYO FM【Blue Ocean】を担当しました。 . 皆さんからのメッセージやリクエスト、 とても嬉しかったです‼︎ . 立夏ということで、 夏ソングもたくさんお届けできて、大満足‼︎ . やっぱりラジオっていいなぁ… ラジオが好きだなぁ… と、感じる日々でした。 . これが出来るなら、いつか、 自分ひとりで機材も持ち運ぶ、 旅するパーソナリティになりたいなぁ… なんて、夢も、見つかりました。 . . これからも、声と喋りをしっかり磨いて、 おばあちゃんパーソナリティになれるように、 頑張ろう(^^) . 最後は、お天気おばあちゃんっていうのもイイかも。笑 . . 何があるかわからない世の中だからこそ、 自分は何者なのか、 何のためにここにいるのか、 諦めずに問い続けたいと思います。 . . Top : @lanvin_en_bleu_womens Skirt : @tarajarmon_jp Shoes : @dianashoespress . . #土曜はナニする⁉︎ #関西テレビ #フジテレビ #blueocean #tokyofm #宇賀なつみ

宇賀なつみ(@natsumi_uga)がシェアした投稿 –

【写真】優しく微笑む姿に「超絶素敵」「鬼美人」と絶賛の声…宇賀なつみアナが「1週間ぶりにお化粧」した実際の写真

この記事に戻るトップページに戻る

1 2
あなたの“気になる”を教えてください