宇賀なつみ、「1週間ぶりのお化粧」を披露 透明感溢れる美貌に絶賛の声「素敵」「鬼美人」

元テレビ朝日でフリーアナウンサーの宇賀なつみが9日、自身のインスタグラムを更新。「1週間ぶりにお化粧しました」とばっちりのメイクが決まった写真を公開した。

宇賀なつみ
宇賀なつみ

8日まで約1週間、住吉美紀アナの代役としてTOKYO FM「Blue Ocean」のパーソナリティを務めた

 元テレビ朝日でフリーアナウンサーの宇賀なつみが9日、自身のインスタグラムを更新。「1週間ぶりにお化粧しました」とばっちりのメイクが決まった写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 宇賀アナは「1週間ぶりにお化粧しました。やっぱり、ちゃんとするって大事」と記し、ばっちりとメイクを施した、美しい顔を公開。投稿の2枚目には薄紫のロングスカートが可愛らしい全身コーデ姿を披露している。

 この美貌にファンは「美人さん」、「鬼美人なのです」、「宇賀ちゃんのアップ画像は強烈に可愛いです」、「超絶素敵」、「スカートの柄、面白いですね」と歓喜のコメントを寄せいている。

 また、8日まで住吉美紀アナの代役としてTOKYO FM「Blue Ocean」を務めた宇賀は「皆さんからのメッセージやリクエストとても嬉しかったです!!」とリスナーへ感謝のコメント。そして、「やっぱりラジオっていいなぁ…ラジオがすきだなぁ…と感じる日々でした」と1週間に渡りラジオパーソナリティを務めたことへの感想をつづっている。

 さらに「これからも、声と喋りをしっかり磨いて、おばあちゃんパーソナリティになれるように、頑張ろう 最後は、お天気おばあちゃんっていうのもイイかも。笑」と今後の“ビジョン”を明かしている。

 これには「イキイキしてますねー」、「ラジオいいですね」、「ラジオのお仕事増えるといいですね」、「宇賀さんの夢が叶いますように」とファンも反応している。

 宇賀は、「何があるかわからない世の中だからこそ、自分は何者なのか、何のためにここにいるのか、諦めずに問い続けたいと思います」と決意を示し、投稿を締めくくった。

次のページへ (2/2) 【写真】優しく微笑む姿に「超絶素敵」「鬼美人」と絶賛の声…宇賀なつみアナが「1週間ぶりにお化粧」した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください