宮司愛海アナ『THE SECOND』司会は「光栄でした」 肩出しドレスで会場に華、広島→東京と躍動

フジテレビの宮司愛海アナウンサーが21日、司会を務めた結成16年目以上の芸人が対象の賞レース『THE SECOND~漫才トーナメント~』について「皆さん本当に格好よかったです」と思いをつづっている。

宮司愛海アナウンサー【写真:ENCOUNT編集部】
宮司愛海アナウンサー【写真:ENCOUNT編集部】

小室瑛莉子アナとの2ショットも紹介

 フジテレビの宮司愛海アナウンサーが21日、司会を務めた結成16年目以上の芸人が対象の賞レース『THE SECOND~漫才トーナメント~』について「皆さん本当に格好よかったです」と思いをつづっている。

 ダウンタウン・松本人志、東野幸治とともに新たな賞レースの舞台に登場した宮司アナ。大胆に左肩をあらわにしたワンピースドレス姿で大会に華を添えていた。放送後にインスタグラムを更新で「THE SECOND 皆さん本当に格好よかったです。関わることができ光栄でした」と心境をつづった。

「どなたかの人生に光が当たる力に少しでもなれたなら、これ以上に嬉しいことはありません」としみじみ。「はーっ!私も頑張ろう!! 心のエネルギー満タン」と続けた。

 投稿では会場で撮影されたオフショットを掲載。控室の中継を担当した小室瑛莉子アナとの2ショットなども紹介した。

 G7広島サミットを現地取材していた宮司アナ。その後にお笑い賞レースの司会という緩急差のある仕事ぶりにネットでは「宮司アナが司会なら安心して見てられる!」「宮司アナ、働くなぁ」などの声があがっていた。

 今回の投稿にも「G7から連続でお疲れ様です」「最高の司会でした」「本当に美しかった」「宮司アナも優勝」「めっちゃ綺麗でした」などねぎらいと絶賛の声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】『THE SECOND』で見せた宮司愛海アナの大胆肩出しドレス姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください