平本蓮、誹謗中傷への注意喚起に疑問の声「因果応報やん」「散々周りに言っといて…」

格闘技イベント「RIZIN」で活躍する格闘家の平本蓮が、自身に向けられた誹謗中傷への対応に言及し、「因果応報やん」と厳しい声が上がっている。

平本蓮【写真:ENCOUNT編集部】
平本蓮【写真:ENCOUNT編集部】

「平本蓮好きやけどこれは流石に違うんじゃ無い?」との声も

 格闘技イベント「RIZIN」で活躍する格闘家の平本蓮が、自身に向けられた誹謗中傷への対応に言及し、「因果応報やん」と厳しい声が上がっている。

 19日に自身のツイッターを更新。「余りにも酷い誹謗中傷にはこれから(食パンの絵文字)先輩みたいに対応していこうと思うので注意してね~」と注意喚起を行った。

 ただ、平本はこれまでSNS上で朝倉未来への挑発などを繰り返しており、訴訟問題にも発展。格闘家の安保瑠輝也から「煽りと誹謗中傷を履き違えている」と糾弾されることもあった。

 それだけに、今回の投稿には「因果応報やん」「散々周りに言っといてソレは草」との声も。ほかにも「平本蓮好きやけどこれは流石に違うんじゃ無い?」「もしかして二重人格?」「自分も同じ事やってたのにな」「都合良すぎやろw」など、厳しい指摘が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください