那須川天心、“借金5000万円”粗品に返済打診も…まさかの返答に同情の声「天心…どんまい」

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が新たに5000万円の借金を負ったことを受け、プロボクサーの那須川天心が「そろそろ返してくれない?」と悲痛な声を上げている。

那須川天心【写真:山口比佐夫】
那須川天心【写真:山口比佐夫】

2300万円返済→5000万円借金の粗品に返済を求める

 お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が新たに5000万円の借金を負ったことを受け、プロボクサーの那須川天心が「そろそろ返してくれない?」と悲痛な声を上げている。

 17日によしもとファイナンスから借り入れていた2300万円を返済したことを明かし、完済を証明する金銭消費貸借契約書を読み上げていた粗品。しかし、翌日には「5000万円借金した><」のタイトルで動画を更新。「5000万円借ります」と宣言し、よしもとファイナンスから新たに5000万円という大金を借りることを報告した。

 粗品はツイッターでも「5000万円借りた」と報告。これに反応したのが那須川だ。以前から粗品が借金をしている相手でもあり、「そろそろ返してくれない?」と“直球”で打診したが、粗品は「なにを?」とまさかの答え。那須川は「俺が闘って稼いだお金です」と念押ししていた。

 このやり取りには、「ほんとに返してないんだ笑」「天心…どんまい」「返せる時がきたら返してvs返せる時が来ても返さない」「仲良しさん」などの反響が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください