愛煙家ヒコロヒー、ロケバスに用意されていたアイテムに納得 ファンも「わかってますね」

お笑い芸人のヒコロヒーが19日に自身のツイッターを更新。ロケバスでの出来事をツイートした。

ヒコロヒー【写真:ENCOUNT編集部】
ヒコロヒー【写真:ENCOUNT編集部】

ヒコロヒーは喫煙者

 お笑い芸人のヒコロヒーが19日に自身のツイッターを更新。ロケバスでの出来事をツイートした。

 ヒコロヒーは「ロケバスでスタンバイお願いします!スタンバイに必要そうなもの準備してます!と言われたので 化粧道具とか髪の毛どうにかするやつとかとか着替えるもんとかあるんかなと思てたら これだけ置かれてあって(たしかに)と思った」と、とある番組ロケでの待機時間の出来事をツイート。

 そして、手鏡とタバコの箱が2箱置いてある写真を添えた。ヒコロヒーは、バラエティー番組などでも取り上げられるほどの喫煙者として知られている。

 この投稿に「手がかからない子」「スタッフさん、わかってますね」「必須アイテム」「もはや小道具」などのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/3) 【写真】ヒコロヒーが投稿した実際の写真
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください