「BreakingDown」で暴れた15歳高校生、校長から呼び出され「退学」よぎるも…驚きの結末に朝倉未来「そんな先生いる?」

格闘技エンターテインメント「BreakingDown8」(21日、都内=ABEMA PPV ONLINE LIVEで全試合生中継)のオーディションで強烈な印象を残した高校生、ひかぴーへの注目度が高まっている。朝倉未来のYouTubeチャンネルでコラボし、自身が通う高校の校長先生とのまさかのやりとりを明かした。

朝倉未来【写真:山口比佐夫】
朝倉未来【写真:山口比佐夫】

オーディションで鮮烈な印象を残したひかぴーが未来とコラボ

 格闘技エンターテインメント「BreakingDown8」(21日、都内=ABEMA PPV ONLINE LIVEで全試合生中継)のオーディションで強烈な印象を残した高校生、ひかぴーへの注目度が高まっている。朝倉未来のYouTubeチャンネルでコラボし、自身が通う高校の校長先生とのまさかのやりとりを明かした。

「BreakingDownに爪痕を残した高校生が校長先生から呼び出しされました」と題した動画に出演したひかぴー。BreakingDown8のオーディションで「俺イケメンが嫌いなんですよ」などと言いながら、ほかの参加者に突っかかり「殺すぞ!」などとどう喝する姿に現場ではなぜか笑いが起きていた。

 こうした行動がYouTubeで配信された後に、校長先生に「ちょっと来い、わかってるよな?」と呼び出されたというひかぴー。「停学」か「退学」か、とビビっていたようだが、校長先生からは「いやすごいよ。BreakingDown本当に好きでさ。休日とかに見ているんだよ。まさかうちの生徒出てくると思わなくて。本当にうれしかった。絶対に本戦出ろよ。頑張れよ」とまさかのエールを送られたという。

 これに未来も「そんないい先生いる?」と驚きの表情。「校長先生もBreakingDown待ってますよ」とメッセージを送っていた。

 未来も15歳のひかぴーを気に入った様子で、「俺がバックについているから、ひかぴーに何かあったら覚えてろよ」と“ケツ持ち”になることを約束していた。

次のページへ (2/2) 【動画】15歳のひかぴーがオーディションで大暴れする実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください