きゃりーぱみゅぱみゅ、横暴なファンへ不安感「心臓がバクバク」 直連絡の自粛求める

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが18日、ツイッターで一部ファンから届いた不平不満について言及した。

きゃりーぱみゅぱみゅ【写真:ENCOUNT編集部】
きゃりーぱみゅぱみゅ【写真:ENCOUNT編集部】

「今の私にとって少し負担が大きいです」と吐露

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが18日、ツイッターで一部ファンから届いた不平不満について言及した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 これまで、ライブ終演後にファン一人一人と直に対面し、握手やサインに対応したり、簡単な会話を交わしたりするミートアンドグリートをたびたび開催してきたきゃりー。

 一部ファンから「なんで写真じゃなくチェキですか?!」「こっちはスケジュール動かしてミーグリのために海外に来てるのに!」「えー! ミーグリないの? もうチケット取っちゃったよ!」と身勝手極まりないコメントが直接届いていることを告白。

 ファンが訴えている不満の理由も説明。「携帯の性能が人それぞれで上手く撮れなかった事や、写りにブレがあったり(携帯で撮ったら撮ったでクレームが入る事も多数)もちろん、改善したい点もあるのですが自分1人で決められる事でも無く、何かご意見のある方はアソビシステムに連絡して頂けると嬉しいです」と所属事務所への連絡を促している。

 ファンとの距離が近いからこそ「実際に、至近距離で対面するミーグリの時にも『あ!この人怒っていたよな。。どうしよどうしよ』って心臓がバクバクします。ライブに向けて気持ちを高めてる中、ウッ、、、、、となってしまっている自分もいます」と強い不安感を抱いていることを伝えた。

 最後に「ミーグリは特典であり、私は海外でライブをしに来ています。今の私にとって少し負担が大きいです。ごめんなさい。但し、色んな感情や意見があるのは人それぞれなので当たり前だと思います。私に直接コンタクトを取ってくるのだけ控えて頂けませんか? どうか、よろしくお願いいたします」と理解を求めている。

次のページへ (2/2) 【写真】ファンとのチェキ撮影に応じたきゃりー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください