佐藤二朗、自身のものまねにまさかの感想 着眼点にファンツッコミ「やっぱり曲者」

俳優の佐藤二朗が17日、ツイッターを更新。「洗顔ものまね」で話題になった漫画家であり美術家の杉浦由梨氏が自身のものまねを行ったことに反応した。まさかの感想が反響を呼んでいる。

佐藤二朗【写真:ENCOUNT編集部】
佐藤二朗【写真:ENCOUNT編集部】

美術家の杉浦由梨氏が定期的に投稿

 俳優の佐藤二朗が17日、ツイッターを更新。「洗顔ものまね」で話題になった漫画家であり美術家の杉浦由梨氏が自身のものまねを行ったことに反応した。まさかの感想が反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 数々の芸能人の顔を洗顔の泡を使って表現する杉浦氏。それぞれの顔の特徴をよく捉えており、投稿のたび「似てる!」と話題になっている。

 そんな杉浦氏が同日、「佐藤二朗さん」と佐藤の洗顔ものまねを披露。140万件以上表示されていた。佐藤本人も投稿に反応。「これアレだな。ずいぶん石鹸代、かかったろうな」とまさかの角度からの感想を寄せていた。

 このやり取りにネットでは「やっぱり曲者」「面積広いですからね」「着眼点w」「石鹸代以外にも触れてあげて下さいw」「顔デカいから?」「そこ?w」「石鹸、何個分じゃ?」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】杉浦由梨氏が披露した佐藤二朗の洗顔ものまね
1 2
あなたの“気になる”を教えてください