ロバート・馬場の「簡単バカ旨まぜそば」レシピにファン歓喜「こういうの待ってた!」

お笑いトリオ「ロバート」の馬場裕之が8日、インスタグラムを更新。「簡単バカ旨まぜそば」と題して、“おうちごはん”を紹介した。

「ロバート」馬場裕之【写真:インスタグラム(@hiro88)より】
「ロバート」馬場裕之【写真:インスタグラム(@hiro88)より】

ソースが絡まない場合は「少しゆで汁を入れると良いですよ」とアドバイスも

 お笑いトリオ「ロバート」の馬場裕之が8日、インスタグラムを更新。「簡単バカ旨まぜそば」と題して、“おうちごはん”を紹介した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「簡単で味もコスパも良いので是非作ってみて下さいね」とコメントし、お気に入りのレシピを公開。

 食材は生中華麺、カシューナッツ、小ネギで、カシューナッツはミックスナッツや柿ピーでも代用が可能と記している。味付けはオイスターソース、しょう油、ラー油。「自分で作るとソースがうまい具合に絡まないんですよね…」というフォロワーからのお悩みコメントに、「少しゆで汁を入れると良いですよ」とアドバイスした。

 料理はもちろん、使っている皿や器選びのセンスも光っている。

 子供も大人も好きそうな簡単レシピに、フォロワーは歓喜。「美味しそう!」「レパートリーが色々増えて感謝です!」「いつも勉強になります」「やみつきになりますね」「こういうの待ってました!」といったコメントを続々と寄せている。

次のページへ (2/2) 料理も器もステキ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください