NMB48渋谷凪咲がCMで下着姿披露「テレビで放送されると思うと恥ずかしい」

アイドルグループ・NMB48の渋谷凪咲が17日、都内で行われたウイング新CM取材会に登壇した。

イベントに出席した渋谷凪咲【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席した渋谷凪咲【写真:ENCOUNT編集部】

ウイング新CM取材会 「最初は戸惑いました」と明かす

 アイドルグループ・NMB48の渋谷凪咲が17日、都内で行われたウイング新CM取材会に登壇した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 渋谷は、株式会社ワコールが展開するブランド・ウイングの新CMに出演。「からだは軽い日もそうじゃない日もあるのに ブラは変わらなくていいの?」のメッセージと共にマッチミーブラの魅力を発信する。

 下着姿でCM出演したことについて渋谷は、「ほぼ8割がたバラエティーに舵を切っていたので、私なんかでいいのだろうかと、自分でも結びつかなかったので、最初は戸惑いました」とコメント。「自分の自然体な一面を引き出していただけてうれしい。自分自身も26歳の女性として自分を見つめ直すことができて感謝しています」と笑顔を見せた。

 マッチミーブラを着用した感想を聞かれると、「初めての下着の撮影で緊張していたんですけど、私のバストにも体にも寄り添ってくれた。体温でブラも変わってくれるということで、緊張して火照っていたらブラもゆるんでくれました」と回答。「凪咲大丈夫だよ、とブラの声が聞こえるというか。それくらいのフィット感があったので、安心して自然体な自分で撮影することができました」と振り返った。

 CM公開に向けては、「下着姿がテレビで放送されると思うと恥ずかしい気持ちもある」と照れ笑い。「下着はセクシーなイメージだけではなく、自分の体を健やかにしてくれるアイテムだと思うので、考え方も変わって行ったらいいなと思います。ぜひ、皆さん見てください」とメッセージを送った。

 取材会には、渋谷の推し芸人であるダイアンも特別ゲストとして登場。マッチミーブラをテーマにした大喜利コーナーで、渋谷が芸人顔負けの連発し、津田篤宏を負かしていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ウイング新CM取材会に登場 マッチミーブラをアピールした渋谷凪咲
1 2
あなたの“気になる”を教えてください