宮川大輔、空港で大物サッカー選手と偶然遭遇 「なんか顔似てる」「運命感じます」と驚きの声

お笑い芸人の宮川大輔が15日、元サッカー日本代表の内田篤人氏と偶然遭遇したことを報告した。

宮川大輔【写真:ENCOUNT編集部】
宮川大輔【写真:ENCOUNT編集部】

「日本代表のジャージ着てるウッチーがまた見れて」と2ショット投稿

 お笑い芸人の宮川大輔が15日、元サッカー日本代表の内田篤人氏と偶然遭遇したことを報告した。

 宮川はインスタグラムに「こないだ空港で偶然ウッチーに会ったわ」と書き出し、空港で偶然遭遇したという内田氏との2ショットを投稿。キャップ姿で白い歯をのぞかせている。

 さらに「20日に開幕を迎えるU-20ワールドカップ(W杯)のアルゼンチンにコーチで行く時に会った。僕はお祭り。偶然に運命を感じ喜びましたわ。日本代表のジャージ着てるウッチーがまた見れて。また日本帰って来たら遊ぶ約束してお別れ。ガンバレ日本。皆さまもU-20ワールドカップ日本代表の応援よろしくお願いします!」と続けている。

 この投稿にフォロワーからは「なんか顔似てる」「好きな2人しか写ってないヤーン」「お互いイケメン」「すごい偶然ですね、運命感じます」などと反響のコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】宮川大輔と内田篤人氏の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください