クロちゃん、母の日プレゼントを「着払い」 予算3倍のバッグ購入も「台無しじゃん!」

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが14日、インスタグラムを更新。「母の日」にプレゼントを贈ったことを報告した。

クロちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
クロちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

昨年の“母の日エピソード”を披露

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが14日、インスタグラムを更新。「母の日」にプレゼントを贈ったことを報告した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「去年は、COACHのバッグ」と昨年の母の日を回顧。予算の3倍ほどの値段だったため「着払い」で送ったと明かしている。

 続けて「とっても喜んでくれたので、今年はバッグ3個」と告白。「お母さんいつもありがとうだしん!!」と日頃の感謝の思いをつづった。

 なおクロちゃんは幼少期の自身と母親の2ショット写真も披露している。

 この投稿には「着払いでっていうのでもう台無しじゃん!w」「送料出せよ!笑」「着払い?は?」「元払いにしろって」「流石,黒川明人!期待を裏切らないね」といった声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】クロちゃんが公開した幼少期の自身と母親の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください