朝倉未来、母と“何十年かぶり?”の2人きりの時間過ごす 「お母さんそっくりですね!」と反響

格闘技イベント「RIZIN」ファイターの朝倉未来が母・恵美さんと久々の“2人だけの時間”を楽しんだようだ。恵美さんがインスタグラムで2人で食事をしたことを報告している。

朝倉未来【写真:山口比佐夫】
朝倉未来【写真:山口比佐夫】

母・恵美さんが2ショット投稿「ゆっくり話せて、嬉しかったな」

 格闘技イベント「RIZIN」ファイターの朝倉未来が母・恵美さんと久々の“2人だけの時間”を楽しんだようだ。恵美さんがインスタグラムで2人で食事をしたことを報告している。

 未来は4月29日の「RIZIN LANDMARK 5」で牛久絢太郎に勝利した後、地元の愛知・豊橋市に帰省していたようで、そこで恵美さんと2人きりで食事をしていた。

 投稿の文面には「先週の事になりますが、試合後5/2(火)に未来が豊橋に帰ってきて… 2人きりでご飯を食べました 何年かぶり?いや、何十年かぶり?の2人きりの時間 ゆっくり話せて、嬉しかったな 大きな怪我もなく、元気そうで安心しました」とつづり、母子2ショットや実際の食事の様子など複数枚の写真を添えている。

 この投稿にフォロワーからは「親としては1番の親孝行ですね にしても、やっぱり似てるw」「未来くんと2人でゆっくり話せて良かったですね~」「ステキな2人の息子さん、また、頑張れますね」「お母さんにそっくりですね!」などと反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】朝倉未来と母・恵美さんの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください