こめお「国交断絶させようと思ってる」 韓国との対抗戦を前に衝撃発言「本当に行儀悪い」【BreakingDown】

朝倉未来が社長を務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown8」のオーディション裏側映像がABEMA格闘チャンネルで公開された。海外格闘技団体で活躍する秋山成勲が連れてきた韓国勢との戦いを前にさまざまな「BreakingDown」戦士が心境を口にしている。

こめお【写真:山口比佐夫】
こめお【写真:山口比佐夫】

ボスの秋山成勲「日本の選手たちもマジビビる」

 朝倉未来が社長を務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown8」のオーディション裏側映像がABEMA格闘チャンネルで公開された。海外格闘技団体で活躍する秋山成勲が連れてきた韓国勢との戦いを前にさまざまな「BreakingDown」戦士が心境を口にしている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 日韓対抗戦がついに行われる。ボスである秋山は「韓国の選手はみんな軍隊上がってるから、ここのハートが全然違うんだよね。悪さやって軍隊入って、みんなビシッとなって帰ってくる。男になって帰ってくるから、本当に根性入っているヤツばっかりですよ。日本の選手たちもマジビビるんじゃないですか」と裏側で語っている。

 韓国勢はオーディション会場に入ってきた瞬間から大暴れ。団子状態になり、各地で同時に乱闘がいくつも起きていた。

 韓国のラッパーであるH・ユジンとの対戦が決まったこめおは「何言ってるか分からないから帰ってキムチ食ってろ。とりあえず韓国、本当に行儀悪いなと思って、元々ね今回の試合で韓国との国交断絶させようと思ってるから。試合当日はバチバチ殴りにいきます」と口にしていた。

 お笑い芸人のユン・ヒョンビンと対戦する人気選手のバン仲村は「国をかけてやるという部分が格闘技で味わえると思っていなかった。国同士の外交でもあり、戦争でもあると思うから、そこら辺を含めてぜひ見てもらいたいな」と意気込んでいた。

次のページへ (2/2) 【動画】「BreakingDown8」オーディションの裏側映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください