友近&サンド伊達、“生々しい”混浴ショット「成金社長と料亭女将」「部長に口説かれている女性社員」

お笑い芸人の友近ふんする水谷千重子が13日、サンドウィッチマン・伊達みきおとの“混浴ショット”を公開した。

サンドウィッチマン・伊達みきおとの2ショット公開した友近ふんする水谷千重子【写真:インスタグラム(@mizutanichieko)より】
サンドウィッチマン・伊達みきおとの2ショット公開した友近ふんする水谷千重子【写真:インスタグラム(@mizutanichieko)より】

「どこで狙われてるかわからないから気をつけて」と注意喚起も

 お笑い芸人の友近ふんする水谷千重子が13日、サンドウィッチマン・伊達みきおとの“混浴ショット”を公開した。

 水谷は「あらっ!ちょっと!!また伊達ちゃんと友近ちゃんお風呂に入ってるとこ撮られてるじゃん」と2ショットを紹介。温泉につかった2人が肩を寄せ合う姿となっている。

 続けて、「大丈夫かしら、、、どこで狙われてるかわからないから気をつけて」と警戒心を持つように注意喚起も添えた。

 この投稿にコメント欄では「部長に口説かれている女性社員の図」「朝から爆笑!!!」「お似合いすぎ」「なまなましい笑」「怪しい関係にみえる」「成金社長と料亭女将って感じ」「中年不倫カップル?」など盛り上がりを見せている。

次のページへ (2/2) 【写真】友近&サンド伊達の混浴ショットの数々
1 2
あなたの“気になる”を教えてください