純烈・酒井一圭、大阪おばちゃんメイクが強烈インパクト「勘弁して」「うなされ確定」

レコード会社・日本クラウンが12日、スーパー銭湯アイドル純烈のYouTubeチャンネル「純烈じゃ~TV」のメイキングショットをインスタグラムに投稿し、多くの反響を集めている。

大阪のおばちゃん感強めな酒井一圭【写真:インスタグラム(@crownshingusan)より】
大阪のおばちゃん感強めな酒井一圭【写真:インスタグラム(@crownshingusan)より】

大阪のおばちゃん感満載なオフショット

 レコード会社・日本クラウンが12日、スーパー銭湯アイドル純烈のYouTubeチャンネル「純烈じゃ~TV」のメイキングショットをインスタグラムに投稿し、多くの反響を集めている。

 このたび公開されたのは、純烈リーダーの酒井一圭が濃いメイクを施し、ヒョウ柄のTシャツを着ているという、なんとも大阪のおばちゃん感満載の強烈ショット。「今夜は寝る前に見て、夢に出てきてうなされてしまえ」と冗談交じりに記した。

 コメント欄には「うなされ確定ですな」「色っぽいマダムのよう」「天神橋筋商店街を歩いていたら、お会いしそうですね」「リーダー勘弁してくださいませ」「似合っていて最高」と笑いと飛ばす声が相次いだ。

 大阪人のヒョウ柄好きは毛皮より安いのに、お金持ちに見えるという理由で好まれる傾向にあるのではないかと言われている。

次のページへ (2/2) 【写真】純烈メンバー4人による本気の女装姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください