元NGT48荻野由佳「気づけばもう25歳の代」 最新投稿にファン驚き「ますますお綺麗に」

元NGT48の荻野由佳が12日、自身のインスタグラムを更新。独特な衣装を着こなした投稿に「ますますお綺麗に」などの声が上がっている。

荻野由佳がインスタグラムで大人な姿を公開【写真:インスタグラム(@ogiyuka_ippaiwarae216)より】
荻野由佳がインスタグラムで大人な姿を公開【写真:インスタグラム(@ogiyuka_ippaiwarae216)より】

昨年5月にホリプロを退所

 元NGT48の荻野由佳が12日、自身のインスタグラムを更新。独特な衣装を着こなした投稿に「ますますお綺麗に」などの声が上がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 荻野は「気づけばもう25歳の代だーー ついこの前成人したつもりだったんだけどなぁー!」とつづり、3枚の写真を掲載した。

 2021年11月8日にNGT48を卒業した荻野は現在24歳。昨年5月にホリプロを退所している。その後はフリーランスとして活動しておりSNSにはサッカー観戦や旅行などさまざまな姿をアップしてきていた。

 最新投稿にファンからは「ずっと可愛いまま」「ますますお綺麗に」「好きすぎる」「バッチリ着こなしてる」「いくつになってもかわいい」「衣装格好良いね」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】荻野由佳が独特な衣装を着こなした全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください