KARAニコルが『ラヴィット!』で日本式バラエティーの“洗礼” ネット笑撃「面白すぎる」

KARAのニコルが8日に生放送されたTBS系『ラヴィット!』(月曜~金曜午前8時)に出演。日本のバラエティーの“洗礼”を浴びた。

KARAのニコル【写真:Getty Images】
KARAのニコル【写真:Getty Images】

「綺麗なお姉さん、誰だろう…?と思ったらご本人だった」という視聴者の声も

 KARAのニコルが8日に生放送されたTBS系『ラヴィット!』(月曜~金曜午前8時)に出演。日本のバラエティーの“洗礼”を浴びた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 5月10日には日本でシングル『Selfish』をリリースしたニコル。両肩が露わになった衣装で出演した番組では“オススメのすばらしいもの”として本場・韓国の味として「純豆腐チゲ」や、“川島の知らないお菓子選手権”では「チートス激辛チーズ味」を紹介するなどした。

“せーの!で合わせましょうゲーム”に参加すると、番組恒例のビリビリ椅子を体験する場面も。もん絶しながらも爆笑だった。

 バラエティーでも躍動するニコルの姿にネット上の視聴者からは「ニコル(KARA)に似てる綺麗なお姉さん、誰だろう…?と思ったらご本人だった」「ニコルに何をする!笑」「ニコルちゃんかわいすぎるー」「え待ってニコル出てる?」「ニコルビリビリ椅子食らったとか面白すぎて草」などと反響のコメントが上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「セクシーすぎます」…ポーズを決めるニコルの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください