加護亜依、“娘プロデュース”のメイク披露 ファン「とても似合ってます」「色っぽい」

元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依が10日、娘がメイクを担当した日の写真を公開し、反響を呼んでいる。

娘にしてもらったメイクを披露した加護亜依【写真:インスタグラム(@ai.1988kg)より】
娘にしてもらったメイクを披露した加護亜依【写真:インスタグラム(@ai.1988kg)より】

「娘が『こんなメイクにしたら?』って」と明かす

 元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依が10日、娘がメイクを担当した日の写真を公開し、反響を呼んでいる。

「メイクバッチリしてドレスアップしてお食事に行くのも好きだけど何でもない日に娘とメイクし合って、写真を撮る そんなのも好き」と写真を投稿。「この写真は先日の、娘が『こんなメイクにしたら?』ってママのメイク道具から色々出して決めてくれたメイク」と明かした。

 加護は「どうかな?派手な気がするけど 盛れ散らかしてる」としつつ、「いつも私の顔を使って塗り絵のように遊んでくれます。笑 娘がどんどん友達のような存在になっていって 楽しいこの頃 #メイクは魔法だね」と、娘の成長に喜びをつづっている。

 フォロワーからは「とても似合ってます」「色っぽい」「娘ちゃんのあいぼんプロデュース力すごすぎる」「凄く綺麗」などの声が上がっていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください