昼下がりに芸能界“最強女子会” 4人の顔ぶれに「ヒルナンデスのロケ」「圧が強そう」

タレントの大沢あかねが10日、藤本美貴らと開いた“女子会”の様子を自身のインスタグラムで紹介した。

大沢あかねが“芸人の妻”4人との写真を公開【写真:インスタグラム(@oosawa_akane.official)より】
大沢あかねが“芸人の妻”4人との写真を公開【写真:インスタグラム(@oosawa_akane.official)より】

大沢あかね、藤本美貴、中村仁美アナ、安めぐみ 4人でノンアルワイン

 タレントの大沢あかねが10日、藤本美貴らと開いた“女子会”の様子を自身のインスタグラムで紹介した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 大沢は「クセ強達のひるさがり」とコメントし、藤本、元フジテレビアナウンサーの中村仁美、安めぐみらとテーブルを囲んだ様子をアップ。ノンアルワインを手に楽しそうな様子を見せている。

 4人とも結婚しており、大沢の夫は劇団ひとり、藤本の夫は品川庄司の庄司智春、中村アナの夫はさまぁ~ずの大竹一樹、安の夫はTake2の東貴博。全員がお笑い芸人の嫁だ。

 豪華なプライベートショットに、「素敵な会! 可愛すぎる! 憧れです」「最強女子会」「遭遇してみたい」「ヒルナンデスのロケかと思った」「圧が強そうですね」「楽しそうすぎな会」「パワフルな奥様方」との声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「最強女子会」を開催した4人の別ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください