草なぎ剛、愛犬に優しく微笑む“パパの顔”に胸キュン 幸せ溢れる“まったり”タイムを公開

「新しい地図」の草なぎ剛が7日、ツイッターを更新。愛犬の「クルミ」ちゃんとの、幸せが溢れる“まったり”タイムを動画で公開し、ファンを喜ばせた。

草なぎ剛【写真:Getty Images】
草なぎ剛【写真:Getty Images】

パペットで一緒に遊ぼうとするも、少し眠たそうな様子…

「新しい地図」の草なぎ剛が7日、ツイッターを更新。愛犬の「クルミ」ちゃんとの、幸せが溢れる“まったり”タイムを動画で公開し、ファンを喜ばせた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 手に犬のぬいぐるみパペットをつけ「ワンワンワン」と言いながらクルミちゃんに絡んでいく草なぎだが、クルミちゃんはあまり興味を示さない様子。

 草なぎは「もういいの?」とクルミちゃんに声を掛るも、クルミちゃんは少し眠たそうな表情を浮かべている。「まったりしてるの?いい子、いい子。クル、一番いい子」と優しくクルミちゃんを撫で、そっと微笑んだ。

 クルミちゃんは3月に子供を出産。新しい家族となった可愛らしい3匹の子犬の姿や、“ママの顔”のクルミちゃんをインスタグラム等で紹介している。

 草なぎとクルミちゃんの、穏やかで幸せが溢れる“まったり”タイムに「何やっても結局癒される」「くるちゃんはホントにいいこ子」「まさに世界平和です」「つよぽんも可愛くて優しい」「ずっと見ていたいです」といったコメントが続々と寄せられている。

次のページへ (2/2) クルミちゃんへの愛でいっぱい!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください