北九州の“喧嘩自慢”が215cm巨人を9秒KO! ネット戦慄「めっちゃ強いやん」【BreakingDown】

朝倉未来が社長を務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown8」のオーディション映像が続々と公開中。ヘビー級でもインパクト抜群のくせ者が続々と参加した。

203センチのエドポロキング(右)とにらみ合う215センチの“新潟の巨人”OSABIG【写真:YouTubeチャンネル「朝倉未来 Mikuru Asakura」より】
203センチのエドポロキング(右)とにらみ合う215センチの“新潟の巨人”OSABIG【写真:YouTubeチャンネル「朝倉未来 Mikuru Asakura」より】

“新潟の巨人”を秒殺

 朝倉未来が社長を務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown8」のオーディション映像が続々と公開中。ヘビー級でもインパクト抜群のくせ者が続々と参加した。

 いきなり強烈な印象を残した。“新潟の巨人”OSABIGはなんと身長215センチ。「今まで身長を生かし切れてなかったので、ここで生かせればと思って応募しました」と自己紹介。

 続いては“北九州最狂の喧嘩自慢”松井健だ。「エドポロとやらせてもらっていいですか?」と身長203センチのBreakingDownファイター、エドポロキングに喧嘩をふっかけた。

 OSABIGも2メートル対決できればと、エドポロとの対戦に意欲。2人が立って向かい合うと、壮観な光景だった。

 格闘技は未経験だというOSABIGと松井がエドポロキングとの対戦をかけてケージで対決。実力を見せたのは松井だ。右、左、右と畳みかけ、ダウンを奪いTKO。わずか9秒だった。

 思わず笑みをこぼすエドポロキング。2人の対戦が内定した。ネット上は「松井はやべーやつ」「めちゃくちゃ楽しみ」「松井ってめっちゃ強いやん」などと盛り上がっている。

 過去には未来の“喧嘩自慢”企画にも登場していた松井。一歩も引かないファイトスタイルで、未来も「九州の喧嘩自慢で一番強かった」と認めていた男が、どんな戦いぶりを見せるのか。

次のページへ (2/2) 【動画】“喧嘩自慢”松井が215センチのOSABIGを9秒でKOする実際のシーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください