小沢真珠、幼少期の写真が「なんて美少女」と反響 小学4年生で「仕上がっとる…!」

俳優の小沢真珠が、幼少期の写真を公開し、「小学生の頃からお美しい」「仕上がっとる…!」などと反響を呼んでいる。

小沢真珠が「小学校4年生の頃の私」を披露【写真:インスタグラム(@maju_ozawa)より】
小沢真珠が「小学校4年生の頃の私」を披露【写真:インスタグラム(@maju_ozawa)より】

GWに娘たちと「古民家」を堪能

 俳優の小沢真珠が、幼少期の写真を公開し、「小学生の頃からお美しい」「仕上がっとる…!」などと反響を呼んでいる。

 10日に自身のインスタグラムを更新。「田舎のおばあちゃんの家でくつろぐ小学校4年生の頃の私」を披露した。

 また、「今は亡き祖母の家を従姉妹のまゆが継いで移住し、民泊をやっているので、GWに娘達と遊びに行ってきました」と報告。娘たちは都会ではできない体験に「大興奮」だったと明かした。

 自身も子どものころの思い出がよみがえったと記しており、「こんな素晴らしい形で祖母の家を残してくれているまゆに感謝の気持ちでいっぱいなのでした」とつづった。

 なお小沢は、「古民家」を娘たちとともに楽しむ様子を収めた写真も複数公開している。

 この投稿には「真珠サマ小学生でお顔が完成してる」「子供のころから美脚だったんですね」「小学生の頃からお美しい」「なんて美少女」「仕上がっとる…!」「古民家っていいですよね!」「民泊ってなんかほっこりしていいよね」といった声が寄せられていた。

次のページへ (2/3) 【写真】小沢真珠が公開した「古民家」を娘達と共に楽しむ様子
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください