久間田琳加の透明感溢れるバックショットにドキッ「背中綺麗すぎる…」「天使」

モデルで女優の久間田琳加が7日、インスタグラムを更新。船上で撮った写真集のオフショットを公開した。

久間田琳加【写真:ENCOUNT編集部】
久間田琳加【写真:ENCOUNT編集部】

写真集のオフショットを公開 撮影を振り返る

 モデルで女優の久間田琳加が7日、インスタグラムを更新。船上で撮った、写真集のオフショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

久間田は「今日からちょっとずつ、写真集のオフショットもアップしていきたいと思います この日は船に乗りました 天気も良くて、風が気持ちよかった~!」と撮影を振り返り、写真を2枚投稿。

 1枚目は、背中の開いた透け感のある白いワンピースで気持ち良さそうに風を浴びる横顔。2枚目は、振り向きざまに眩しい笑顔を見せている。

「みんな一緒に酔い止め飲んだけど、全然大丈夫だったので一安心!あとは、船乗る前アイス食べました」と撮影の裏話も明かした。

 フレッシュで瑞々しいオフショットにファンは歓喜。「可愛い!」「待って、背中綺麗すぎる…」「天使」「透明感えぐい」「振り返り美人」「海が似合いますね」などのコメントが続々と寄せられている。

次のページへ (2/2) 透明感満載のオフショット!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください