川栄李奈、ヘアピン姿&青白い足を披露 GW満喫ショットに「おでこが最高」「天使だ」

俳優の川栄李奈が、今年のゴールデンウイーク(GW)を満喫したことを明かした。自身のインスタグラムを更新し、海に行ったことなどを報告している。

川栄李奈が今年のGWの様子について公開【写真:インスタグラム(@rina_kawaei.official)より】
川栄李奈が今年のGWの様子について公開【写真:インスタグラム(@rina_kawaei.official)より】

「久しぶりに親友と会いました ヘアピンの付け方教えてもらった」

 俳優の川栄李奈が、今年のゴールデンウイーク(GW)を満喫したことを明かした。自身のインスタグラムを更新し、海に行ったことなどを報告している。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 川栄は「お久しぶりです! 久しぶりに親友と会いました ヘアピンの付け方教えてもらったんだけど え、でこ大丈夫そ? ってなりました」とヘアピン姿を披露。また、海に行った時の自身の足を公開し「青白さ凄いし足で貝殻探したから爪終わったけど 楽しいGWを満喫しました」とコメントしている。

 久しぶりのインスタ更新に、ファンからは「お久しぶりですね」「元気そうで良かったです」「足は…凄い」「おでこが最高」「とてもかわいいショット」「天使だ」「足、妖怪っぽいけど、楽しいGWなら文句ナシですね」「なんか幼くなってる」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】4枚目には「青白さすごい」と自身もビックリの足ショットを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください