レイザーラモンRG、大谷翔平の通訳をものまね クオリティーの高さにファン「一時帰国ですか?」

お笑いコンビ・レイザーラモンのRGが9日、“新ネタ”となるものまねに挑戦。クオリティーの高さにファンからは「さすがですね~」などと絶賛する声が上がっている。

レイザーラモンRG【写真:ENCOUNT編集部】
レイザーラモンRG【写真:ENCOUNT編集部】

BSよしもとの番組にものまね姿で出演

 お笑いコンビ・レイザーラモンのRGが9日、“新ネタ”となるものまねに挑戦。クオリティーの高さにファンからは「さすがですね~」などと絶賛する声が上がっている。

 自身のツイッターで「このあと13時~BSよしもと『チーキーズ a GoGo!』中国・四国ブロックで一平ちゃん!」と番組出演を告知すると、米メジャーリーグ・エンゼルスの大谷翔平投手の通訳・水原一平氏になりきったものまね姿も投稿した。

 黒髪のかつらに、エンゼルスの赤いパーカーを着用。タブレット端末を手にしてリュックを背負い、特徴を捉えたものまねとなっている。

 RGのものまねにファンは「一時帰国ですか?」「相変わらず目の付け所が凄い!」「笑いのセンスが個人的ツボ」「さすがですね~」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】RGが披露した水原一平通訳のものまね
1 2
あなたの“気になる”を教えてください