チョコプラ長田、5歳長男から“パワハラ被害” 「子供って本当に残酷」「あるある」と共感の声

お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平が7日、5歳長男とのほのぼのとした日常を自身のインスタグラムで明かしている。

チョコレートプラネットの長田庄平【写真:ENCOUNT編集部】
チョコレートプラネットの長田庄平【写真:ENCOUNT編集部】

小さく小分けにされた細かすぎるパーツも紹介

 お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平が7日、5歳長男とのほのぼのとした日常を自身のインスタグラムで明かしている。

 長田は「息子に頼まれたスープラ70(激シブ)のめっちゃめっちゃ細かいペーパークラフトを3時間かけて作り上げ」と精巧に作られた渾身(こんしん)の力作を披露した。

 ストーリーズでは「こんな小さいのりしろ見ってこっとなーい!」と細かすぎるパーツも紹介していた。

 そして、「我ながら上出来と思い渡すと『へーかっこいい(棒読み)』と2回前後させて遊び終了、、、次のやつを作ってくれという。。。」と息子のために作ったが想像よりも反応は鈍かったようだ。

 続けて「こんなパワハラあっていいんかよ!!泣」とほのぼのとした日常を紹介した。

 この投稿には「手先が器用なお父さんうらやまぁ…」「最高のお父さんです!」「子供って本当に残酷です。。。」「いいパパ過ぎる…!」「子供あるあるですね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】チョコプラ長田が3時間かけて作った紙製のスープラ70
1 2
あなたの“気になる”を教えてください