クロちゃん、46歳なのに子どもの日に親からお小遣い 金額に不満漏らし…「キモい」「最低」と拒否反応集める

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんがまたブーイングを集めている。5日にインスタグラムを更新。子どもの日に両親からお年玉をもらったようだが、その金額に不満を露わに。フォロワーからは「何言うとるねん!」とツッコまれている。

クロちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
クロちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

「お年玉と同じ3万円だと思ってたからちょっと少ないしんよー」と不満げ

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんがまたブーイングを集めている。5日にインスタグラムを更新。子どもの日に両親からお年玉をもらったようだが、その金額に不満を露わに。フォロワーからは「何言うとるねん!」とツッコまれている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 46歳のクロちゃんが、子どもの日にまさかの報告だ。「昨日帰ろうとすると、こどもの日の当日じゃないからお金あげないって言われた。だからもう1日泊まって、本日5月5日こどもの日! 1万円もらったしん!! お父さん、お母さんありがとう!」とつづった。お小遣いをもらうために延泊したようで、もらった1万円を手にウインクする自身の姿を添えている。

 しかし、「けど、お年玉と同じ3万円だと思ってたからちょっと少ないしんよー」と金額には不満をもらしていた。

 この投稿にフォロワーからは「何言うとるねん!」「キモい」「父の日、母の日に倍返ししましょう」「大人になったら逆に渡すもんや」「最低」「演出なのはわかるけどさすがにこの文章は鼻フックしてタイキックしたいしんよー」などと猛ツッコミを入れられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「ちょっと少ないしんよー」とクロちゃん、手には親からもらった1万円が…
1 2
あなたの“気になる”を教えてください