7ORDER長妻怜央、黒スーツでレッドカーペット ファンからの黄色い声援に笑顔

7人組グループ・7ORDERの長妻怜央が3日、神奈川・赤レンガパークで行われた『第一回 横浜国際映画祭』のレッドカーペットイベントに登場した。

レッドカーペットイベントに登場した長妻怜央【写真:ENCOUNT編集部】
レッドカーペットイベントに登場した長妻怜央【写真:ENCOUNT編集部】

映画『犬、回転して、逃げる』に出演する長妻怜央

 7人組グループ・7ORDERの長妻怜央が3日、神奈川・赤レンガパークで行われた『第一回 横浜国際映画祭』のレッドカーペットイベントに登場した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 映画『犬、回転して、逃げる』は、カフェでの店員であり泥棒という裏の顔を持つ木梨(長妻)と、「1日でも早く世界が終わってほしい」と願う婦人警官の眉村ゆずき(宮澤佐江)、木梨の愛犬を中心に展開されるサスペンスコメディー。

 黒のスーツに身を包んだ長妻は、写真撮影位置に来ると両手を振って笑顔でポーズ。ファンからの「怜央く~ん!」の声に振り向き、片手を上げて笑顔で答えていた。

『横浜国際映画祭』は、日本屈指の港町であり文化芸術の町・横浜にて、映画と横浜の魅力を発信することを目的に立ち上げられた。今回が初開催となり、映画上映だけではなく、トークショーや船上パーティー、コンサートなどさまざまなイベントが5月5日まで行われる。

次のページへ (2/2) 【写真】黒スーツでレッドカーペット登場 長妻怜央の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください