カミナリたくみ、オンラインゲームでブチギレ「ちょいちょいそういうバカいっけど…」

お笑いコンビ・カミナリの石田たくみが、オンラインゲームでの“バッドマナー”に苦言を呈している。

カミナリ・石田たくみ【写真:ENCOUNT編集部】
カミナリ・石田たくみ【写真:ENCOUNT編集部】

『FIFA23』オンライン対戦モードで悪質行為に遭遇

 お笑いコンビ・カミナリの石田たくみが、オンラインゲームでの“バッドマナー”に苦言を呈している。

 1日深夜にツイッターで「FIFA23 プロクラブ ドロップインで負けてるからって急に切断して没収試合にすんの辞めてくれ!」と投稿。サッカーゲーム『FIFA23』のオンライン対戦モードでの出来事を報告した。

 その場限りの味方、敵とマッチングして戦う『ドロップイン』のモードで、負けることを嫌ってネット回線を切断する悪質行為を告発している。

 投稿では「ちょいちょいそういうバカいっけど、さっき延長後半で切断された!バカかよ!」と、怒りが収まらない様子だった。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください