2007年ブレークの人気芸人、衰えない身体能力にファン仰天「オリンピック金メダル並に飛んでる」

お笑いタレントの小島よしお(42)が1日までに自身のツイッターを更新。茨城・水戸の商業施設で衰えていない様子を披露している。

小島よしお【写真:ENCOUNT編集部】
小島よしお【写真:ENCOUNT編集部】

4月の「赤坂5丁目ミニマラソン」では優勝

 お笑いタレントの小島よしお(42)が1日までに自身のツイッターを更新。茨城・水戸の商業施設で衰えていない様子を披露している。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 小島は「水戸OPAでおっぱっぴー」とつづり、自身がネタを見せている様子を投稿した。マイクを持ちながら舞台の上で大ジャンプをしていた。

 2007年にブレークした小島。「そんなの関係ねぇ!」、「おっぱっぴー」のネタはその年の流行語大賞候補にノミネートされ「そんなの関係ねぇ!」はトップ10を受賞していた。4月8日に放送されたTBS系『オールスター感謝祭』の人気企画「赤坂5丁目ミニマラソン」では初優勝を果たしていた。

 大ジャンプにファンからは「ジャンプ力がぱないw」「ふなっしーくらい飛んでる!!」「すごい跳躍力」「た、高いっ!」「オリンピック金メダル並に飛んでる」「ぴいや」「この身体能力の高さに驚き笑」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】営業で驚異の跳躍を見せた小島よしお
1 2
あなたの“気になる”を教えてください