「ズムサタにタモリさん」 鷲見玲奈、公開の2ショットにファン仰天「朝っぱらからレア」

フリーアナウンサーの鷲見玲奈が1日までに自身のインスタグラムを更新。タモリのものまねをするジョニー志村との2ショットを掲載し、ファンを驚かせている。

鷲見玲奈が“タモリ”との2ショットを公開【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】
鷲見玲奈が“タモリ”との2ショットを公開【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】

共演したのはタモリのものまねをするジョニー志村

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が1日までに自身のインスタグラムを更新。タモリのものまねをするジョニー志村との2ショットを掲載し、ファンを驚かせている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 鷲見は「ズムサタにタモリさんが来てくださいました!!! なんて オンエアを見ていた方も、本物のタモリさんだと勘違いした方も多いんじゃないでしょうか? 実はこの方、タモリさんのものまねをしていらっしゃる、ジョニー志村さんでした 本当にそっくりすぎて、一緒に『いいともー!!』ができて感激でした カメラに映っていないところも、ずーっとタモリさんなんですもん 最高でした!!」とジョニー志村との2ショットを投稿した。

 鷲見はスーツ着用でサングラスをかけたジョニー志村とともに、拳を突き上げている。ものまねのクオリティーは高かった。

 この投稿にファンからは「似ていて凄かった」「タモリさん似てましたー」「本当にそっくり」「本物かと思った」「めちゃタモさん」「タモリ朝っぱらからレア」「他局でいいともーww」「タモさん痩せ過ぎやろ」などの声が上がっていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください