朝倉未来、花道を歩く近距離映像公開 表情も分かる貴重な瞬間が「かっこいい」と反響

格闘家の朝倉未来が1日までにインスタグラムを更新。4月29日に開催された格闘技イベント「FEDELTA presents RIZIN LANDMARK 5 in YOYOGI」で自身が花道を歩く様子を掲載した。

入場し、ポーズを決める朝倉未来【写真:(C)RIZIN FF】
入場し、ポーズを決める朝倉未来【写真:(C)RIZIN FF】

1年4か月ぶりのMMA戦で牛久絢太郎に判定勝ちを収めた

 格闘家の朝倉未来が1日までにインスタグラムを更新。4月29日に開催された格闘技イベント「FEDELTA presents RIZIN LANDMARK 5 in YOYOGI」で自身が花道を歩く様子を掲載した。

 格闘家がリングに上がるまでの道のりで流れる入場曲。曲を聞けば、格闘家の顔が思い浮かぶというファンも多いだろう。未来は炎の絵文字とともに入場から金網に入るまでの映像をアップした。

 1年4か月ぶりのMMA戦で牛久絢太郎に判定勝ちを収めた。投稿した映像では入場曲『Battle Scars』に乗って花道を歩き、サビと同時に会場のファンの方向へ振り返り、拳を突き上げる様子が収められていた。

 近くから撮影された貴重な入場シーンにファンからは「はぁーかっこいい」「主役は未来さんでした」「感動をありがとう」「表情や出で立ちから全てがすごくカッコいい」「久々にドキドキ」「心臓バクバク」「別格のオーラ」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】朝倉未来が花道歩く近距離映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください