RENA破った仏ファイターが日本のファンに感謝「優しく迎え入れてくれた」 ファンは「また日本で試合して」

29日に行われた格闘技イベント「FEDELTA presents RIZIN LANDMARK 5 in YOYOGI」でRENAに一本勝ちしたクレア・ロペス(フランス)が帰国前に日本のファンへの感謝を伝えている。

RENAから一本勝利を収めたクレア・ロペス(左)【写真:山口比佐夫】
RENAから一本勝利を収めたクレア・ロペス(左)【写真:山口比佐夫】

一夜明け私服姿でファンにメッセージ

 29日に行われた格闘技イベント「FEDELTA presents RIZIN LANDMARK 5 in YOYOGI」でRENAに一本勝ちしたクレア・ロペス(フランス)が帰国前に日本のファンへの感謝を伝えている。

 激闘から一夜明けた30日、ロペスはカジュアルな私服姿で日本のファンへメッセージを送った。

「日本のファンの皆様が優しく迎え入れてくれたこと大変感謝しています。日本での経験は素晴らしいものでした。またRIZINの舞台で会えたらいいですね」と爽やかな笑顔だった。

 フランス生まれのロペスは33歳。RIZINは初参戦だった。RIZINが公式ツイッターで公開したこの動画にはファンから「クレア選手ちゃんと打ちに行ってくれたし膝十字も見事だったのでまた見たいです…!」「また見たい選手!」「また是非日本で試合してください!」などと再びの来日を待望する声が集まった。

次のページへ (2/2) 【動画】激闘から一夜、私服姿でメッセージを送るロペスの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください