フワちゃん、映画鑑賞でまさかの行動 私服姿が「オーラ完全に消えてる」「週刊誌感凄いww」

タレントの指原莉乃が30日、フワちゃんと映画鑑賞したことをツイッターで明かした。フワちゃんのまさかの行動にフォロワーからは驚きの声が上がっている。

フワちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
フワちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

指原が明かす「寝ちゃって、犯人知らないんだって」

 タレントの指原莉乃が30日、フワちゃんと映画鑑賞したことをツイッターで明かした。フワちゃんのまさかの行動にフォロワーからは驚きの声が上がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 これまでも“友人”フワちゃんと出かける様子をツイートしてきた指原。今回は「フワちゃんと映画コナン」とつづり、映画鑑賞に赴いたようだ。

「もちろん時間ギリギリに登場。ギリギリにきたからポップコーン買えなくて、終わってからポップコーン食べてた」と続け、私服姿のフワちゃんがポップコーンを片手にした写真も投稿した。

 さらに、「寝ちゃって、犯人知らないんだって。そして次の仕事へ走り去っていった。今日は1人で映画観たことにしよ! コナン面白かった!!!!!!!!!」と記し、フワちゃんは映画の肝心な部分を見逃したようだ。

 この投稿にフォロワーからは、「見に行った意味(笑)」「何しにきたんwww」「オーラ完全に消えてる…」「なんか写真週刊誌感凄いww」「おもろすぎる」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】フワちゃんの“オーラなし”私服ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください